遠隔ヒーリング

遠方にお住いの方、忙しくてお時間のない方など、サロンへお越しいただけない方へ。

遠隔ヒーリングは世界中どこにいらしても送ることのできるヒーリングです。


お届けします遠隔ヒーリングの内容は、レイキと言霊を使って  

・胃上げヒーリング

・全身骨格調整

・ご指定のお悩みに対するヒーリング(病気やケガだけではなく、眠れない、気分がスッキリしない、慢性疲労など・・・)

を行います。胃が下がっていることで、胃痛、腰痛、肩こり、頭痛、だるさ、冷えなどの様々な不快な症状を引き起こしているかもしれません。胃が正しい位置にあることはとても大切なことなのです!全身を整えることも大切ですね!

遠隔ヒーリングはエネルギーを送ることで、受け手の方の自己治癒力のスイッチを押す感じです♪


★レイキなどのエネルギーを受けられると、まれにだるさ、眠気などの反応がおこる場合がありますが、その場合は、お水をのんで身体を休めていただくことをおすすめいたします。

★副作用はなく、必要なところへ必要なだけ流れていきますので、安心してお受けいただくことができます。

★感じ方には個人差がありますが、お腹がぐるぐる鳴りだしたり、ほわ~んと包まれた感じになったり、ビリビリしたり、何も感じなかったり・・・何も感じなくてもエネルギーは届いておりますのでご安心くださいね。

(お受けいただく場合、重病の方などは数回続けてお受けいただく方がよい場合がありますので、回数についてはご相談ください。)

★ヒーリング時間はお一人お一人若干の違いはありますが、おおよそ10分から15分程度です。

 ヒーリング中に感じたことがありましたらすべてお伝えいたします。


お申し込みはお問合せフォームよりお願いいたします。

 折り返しお振込先をお伝えいたしますので、ご入金確認後、

1週間以内に遠隔ヒーリングを行います。遠隔ヒーリング終了後メールにて終了のご連絡をいたします。あらかじめ開始時間のご連絡をご希望の方は【その他】のところへ開始時間連絡希望とご記入くださいませ。皆様のより良い毎日の為にお役に立てることができればうれしいです。

*ヒーリングは医療行為ではないこと、体感や効果は個人差がありますことをご了承くださいませ。