ごあいさつ

 みなさま、こんにちは。

こころとからだの救急箱♬ ☘Sally Peko☘のたちばなです。

2012年、インターネットで偶然見つけたイヤーキャンドルに出会い、私の人生は少しづつ変わり始めました。その後、先生に勧められ靈氣ヒーリングと出会いました。その当時は事務員として勤めておりましたので、靈氣ヒーリングは家族や同僚など周りの不調の方に行っていました。そんな中、様々な喜びの声を聞くたびに、もっと世の中の方のお役に立てる人になりたいという想いが強くなり、長年勤めていた職場を退職し、セラピールームSally Pekoをオープンすることとなりました。まだスタートラインに立ったばかりの私ですが、今自分にできる精一杯の施術で、出会ってくださったすべての方に笑顔の花が咲いたらいいな!幸せを分かち合えたらいいな!そんな想いを胸に歩んでおります。現在は心と体の密接なつながり、言霊の大切さ、潜在意識の働き、痛みからのメッセージなど、よりよいヒーリングができるよう学んでおります。どうかよろしくお願いいたします。


取得資格等

 ・イヤーキャンドル資格(イヤーキャンドル協会認定)

 ・靈氣レベル3

 ・ABH米国催眠療法協会認定ヒプノセラピーベーシックコース終了

 ・清水式耳つぼ健康講座プロコース講座終了